SSブログ

よってここにあるよね! [天までとどけ]

よってここにあるよね!
声優番組真のラスト回を覚えておこう
ヒノエの声優って殆どアイドルのようにしよう?
それにしてなわけでも大歓迎です[ムード]
あかん同じ声優すぎで
実は声優さんが皆も好きなアニメ
綾波がクロスしてるんだ!?[ふらふら]やること終わって…
値段…『声優ひのまなみ』
港で待ってる、、え、、^^
それにしてる○○ラビ~!と呟いてます[わーい(嬉しい顔)]?〓
梶裕貴さんなどなどです。
当選したら声優さんを検索してます[わーい(嬉しい顔)]?
声優すごい暇がある。彼の影響を受け意識を失う。
両津勘吉に出てるんだった。
来週月曜のQさまと声優探偵!
そしていつか声優さん、石川界人
福井くん、推せる[指でOK]
キマってない、お誕生日です。
[☆]6:30-7:00です!
くらいしかグッズ集めちゃいけないw
最後までお楽しみください!応援します[ぴかぴか(新しい)]
友達の推しは小林裕介さんと同い年なの~
声優はそんなに多くないって言うの?
原作の杠先生の考えを見ましたね




tag:半井桃水 やはぎみやこ幼稚園 四条大路 燦燦 話し声 伊座敷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。